さいど・さいど・まてりある

fgoに関して書いていきます。

今後書く予定の記事について

まだウフィツィ周回してます。さいまてです。
サボりがちな自分がブログを始めて、早くも大変さを実感しているので、今後の予定を決めておこうと思う。

■今後書こうと思っているサーヴァント紹介
・ベディヴィエール
・静謐のハサン
葛飾北斎
ヘクトール
マイルームにランダムにやってくるサーヴァントからこの4人が決まった。
ベディヴィエールは明日にでも更新したい。
贋作終わってからになるかなーと考えている。

■今後書こうと思っている記事
・あなたは、なぜFate/Grand Orderが多くの人に遊ばれていると考えますか?
・クリティカルは気持ちいい
・貴方はなぜガチャを引く?
最後のタイトルは何じゃそれという記事だとおもうけど、うまく書けると楽しいだろうなと思う。

今夜はこのあたりで筆を置く。